徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月02日 [月]

 対ジェフユナイデッド千葉 1-0○ 4位ですって♪

ホーム2連勝!


オシムの「走るサッカー」にまさか勝てるとは思わなかった・・・
ベストメンバーでなくとも戦えるのは大きな収穫
誰か一人でも欠けてしまったら、まともな試合はできないだろうなぁと去年思い知らされて、今年はそのための補強も大々的に行わなくて
ホントにJ1残留できるの?って疑問に思ってたけど


前節のマリノスさんはタイトなスケジュールでお疲れだったから勝因にもなりえたんだろうけど、今回は同じ日程をこなしているチームですからね
マリノスに勝つよりジェフに勝った方がなんか・・・ガチンコで勝ったような気がします(^^;

ここんとこ急成長したタニ
確かにボランチとしての安定感は増したけど、かなーーーーり手癖が大先生に似てきた(笑)
ユニ掴み・・・オーバー過ぎだよ、いつか警告貰うんだろうなぁと思ったら案の定


ついに累積警告者が・・・?!
次節ミノが出れません
ひよぇぇぇぇ~周平・・・戻って来い・・・マジ戻って来い(泣)
ミノにしても宏樹にしても、警告の数、去年より随分増えました
これがJ1のレベルなんですかね
先月発売のフッティバルでミノがフクニンと対談してて
「いざ対戦する時に累積で出れませんはやめような」て言ってましたっけ、二人とも警告多いからね(^^;


まさかヤスが決めるとは
あの場面はてっきりクロスを選択するかと思ったけど、大胆なプレーに拍手!!パチパチ
で今回「あんたが大賞」を受賞したヤス
厄除け飴一年分
http://www.frontale.co.jp/goto_game/j_league/05_j1_sec09/antaga_05_j1_sec09.jpg
毎回いろんな商品を提供してくださいますが、キンちゃんが「コラーゲン一年分」を貰って以来ですよ・・・ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
どう食べつくすのか・・・とっても知りたいです(笑)


☆試合に関係ないことをズラズラと


ユニフォームストラップ2005 Ver.
今年は全選手揃ってます(笑)
採算度外視したグッズ製作者及びそれを許可したチーム(かな?)に多大なる感謝!!!
嬉しいねぇ~(#^^#)
主力選手以外にもファンはいるんです。ワタシもその一人?・・・・かな(汗)
主力選手は背番号ごとに棚に整理されているんですが、その他大勢は袋に「ひ・と・ま・と・め」・・・・・ガサゴソと探し出してくれましたよ
あぁ~やっぱそんな扱いだわな
作ってくれただけでも良いと思わないと


<選手バス>
今まで見てきた選手バス
浦和・横浜FM・千葉・柏・・・
特に浦和さん・・・独立3列シート(高速バスみたい)、スモークもはってあるし(ある意味ファン泣かせ・・・中の選手見難いじゃん)、外装がもうめちゃくちゃカッコいい(笑)「We are REDS」ってバスに描いてあるところが最高ー!


フロンタもそろそろ専用バス作ってはいかが?
いつも市バスとか観光バスじゃ(^^;
誰かミリオネアで一千万円挑戦してバス買ってあげてよ(笑)
武田社長!どうですか
スポンサーサイト
01時08分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<対湘南ベルマーレ 3-0○ 快勝! | ブログトップへ | 前日仙台入ってみました(笑)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

