徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月01日 [日]

 対湘南ベルマーレ 3-0○ 快勝!

ホーム初勝利です


待ってたよぉ~
今日勝たなきゃいつ勝つよ?!


ヨカッタ
ホントヨカッタ


都並監督は仙スタじゃ黒スーツは禁止だな(笑)
↑本日ベージュなり
トルシエみたくジンクス作っちゃえ


次節のみちのくダービーも是非ベージュを着てください


去年は湘南ホームの2試合を観戦したけど、湘南に勝った試合見るの初めてだわ(笑)

先発
大ちゃん・拓巳・木谷・かんぺー(本日よりこの名を使わせていただきます)・磯・直樹・こーや・リャン・財・克さん・シュウェンク
ベンチ
KOBA・ネビ・ゴーシ・関・萬


萬の髪の毛が・・・・直ってた(笑)
会報誌には店員さんに薦められてなんて書いてありましたけど、正直言わせてくれ・・・向き不向きがあるんです!金髪を薦めないで下さい(^^;
萬には普通の色が一番よ
これにて「萬代・マイク・宏樹」はご卒業ということで(笑)




かんぺー効果は絶大なんですね
DFラインの安定さは今期初!
当分はこのメンバーで固定かな


問題はボランチの直樹
たしか累積リーチ・・・・だったっしょ
直樹がイエロー貰わないかヒヤヒヤです
そーすると、誰がボランチやるんだろう?
クマ・・・怪我
シルビ・・・やっと来日
キン・・・怪我?
あぁ本職富田・・・実際ボランチでの動きを見たことがないのでどうだろう
木谷・・・最終ラインをガッチリ守ってちょーだい
妥当なところはリャン?
リャンの攻撃は頼もしいからあんまり後ろでプレーしてほしくないんだけどな


シュウェンクの好調さはまだ続いてます
前半のヘッド・・・惜しかった
良い飛び出しだったね
オフサイド?微妙~


前半は攻撃の随所に顔を出していた財
後半はちょっとお疲れ?
交代させるなら彼だったのかも
こーやの怪我は心配ないと思いたい


2得点1アシストの克さん
4月のMVPは・・・決まりかな


やっとまともな試合を見た気がします
前回は勝ち試合ではありましたが、なーんかバタバタした感じな内容。強風の影響もあったんだろうけど
なんだ~やろうと思えば出来るんじゃん!!(笑)


さて相手の湘南さんの気になったこと
コアサポの近くでロングスローをするヤス
ブーイングに「まあまあ」と言うような仕草でそれに答える(笑)
友人には悪いけど、今回は仕事ほとんどさせなかったもんね~


柏から移籍してきた望さん
チームへのあまりのフィット感に怖さを覚えた
サイドにいたりゴール前に詰めていたり、36歳だってね
アウグストみたいだなぁ


試合後仙台駅で湘南の選手を目撃
やまびこ1階席はちと可哀相な気がした


そうそう
輝雄仙スタに来てたんだってね
来仙の情報を知り得ていながら探せなかったワタシ・・・・どうやらアンテナが感知しなかった模様
試合見ながら気にはしていたんだけど・・・・シクシク
ワタシも輝雄ご卒業でしょうか(汗)
あぁ~勝ち試合で気分が良いハズなのに、何故か一人納得いかないのはコレ(笑)


仙台の友人には「じゃぁ明々後日!」と行って別れる
次回の来仙は前日入り(笑)
サポのお仕事をする予定
スポンサーサイト
00時25分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対横浜F・マリノス 2-1○勝っちゃいました | ブログトップへ | 対ジェフユナイデッド千葉 1-0○ 4位ですって♪>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

