徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年04月27日 [水]

 サッカー小僧健在!

最近HPをチェックしていなかったのですが、スペインに行っていたとは(^^;


フッティバルの福さんとの対談を読んで、
はて、何してるん?と思ったら・・・すごいね
1人でスペイン旅行してたんだ


サッカー小僧=teru=岩本輝雄
そう、おいらの誇り・・・です(笑)


最初はベガルタのカテでもいいかなと思ったけど、
もう仙台の選手じゃないし、なんだか未練がましいから別枠を作ってみた
どんなに歳をとってもサッカー小僧であることに変わりないんで、そのまま「soccer kozou」(汗)
う~ん、もっとかっこよくしたかったんだが・・・・

フッティバルといえば、創刊号での輝雄とキンの対談(爆)
もう話題にしちゃーいけないのかもしれない
記念すべき創刊号があんなんで良かったんですかい?ソニーマガジンズさん??(笑)今でも質問OKなら聞いてみたいですよホント


それに比べたら今回はかなりマシです
なんとか「対談」という形式になってます(笑)
相手が福さんだからかな
同期だったなんて知らんかったわ~、十人十色とはこのこと
いろんな32歳がいるもんです
来月で・・・ゾロメの33歳か
どこまで歳を取れば「おっさん」になってくれるのだろう(笑)


ちょいと突っ込んでおこうっと
福さん・・・・髪長いっす(笑)ロンゲっす!野人と競っているのかその長さ?
対して、長髪宣言してた輝雄は・・・変わらんね
サッカーを続ける意志の表れ?


来月メキシコに行くようですね
こっちは観光ではなく本気でサッカーするみたい
日本でサッカー続けてほしいけど、輝雄が伸び伸びするには海外の方が合っているのかも
あの性格、外国人とも良い付き合いできるし
このままでは終わらない気がします
サッカー人生第三幕(個人的には仙台に来てからが第二幕と考えてます)・・・有り得なくない
う~む、まだまだワクワクさせてくれそうです(^^)
怪我早く治ると良いなぁ


最近の日記・・・・変じゃない?
http://www.teru-five14.com/diary/index.html
語尾がやけにクダケとる(笑)
まぁそれも輝雄らしさかな


ポイチにしても輝雄にしても、仙台のことを気に掛けてくれてますね。
ホント・・・・ベガルタは愛されてます。弱っちくてゴメンナサイ
でもこれから、どんどん勝ち続けるぞい!!心配されないように勝ちましょうね仙台さん

スポンサーサイト
01時55分  [soccer kozouトラックバック(0) | コメント(0)
<<対ザスパ草津 0-2○ やっと2勝目 | ブログトップへ | 平日開催は対戦相手を考えてくれよぉ(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

