徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年04月13日 [水]

 対ヴィッセル神戸 1-6○ 今年も攻撃は絶好調♪

平日の夜開催試合、しかもアウェー神戸
行きたくても行けない・・・・(汗)


そんな時に役立つのは・・・・
「フロンタ速報メール」(正式にはこんな名前じゃないのかも)
試合前のスタメン発表から、得点が入るたびにメールが送信されます。(フロンタでも敵チームでも)
今回は忙しかったね~携帯が(笑)


終わってみれば川崎6得点万歳!!


ジュニ・谷口君・がなぴー・マサル・OG・マルクス


ミラクル3がそれぞれ得点!今年初です。
何よりもがなぴーが得点したことが嬉しい(^^)


今期初スタベンの麻生得点王マサルもゴール
何気に出るたびに結果を出しているのはスゴイ、つか去年からどんどん成長してるのがよくわかる。寧ろ飯尾より活躍できるのでは・・・
若い世代の成長は平均年齢の高いフロンタには貴重です


金曜の録画放送がめっさ楽しみ♪


でもジュニとミノの怪我で交代ってのが気になる(汗)
特にDF陣は誰が欠けてもいけんのです!!
ロボミノ・・・くれぐれも重症でないことを願います
23時23分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<機種変しました | ブログトップへ | 明日の予定(笑)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

