徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年04月11日 [月]

 対京都パープルサンガ 0-1● 日焼けしちったよ

京都の連勝止めたかったな・・・
惜しい場面何度もあったのに、ゼロですか↓↓
後半のFW何人要るの?状態でも点取れないんだもんね


リャンも、克さんも、ネビも直樹もそんで中原君の空振りと・・・
運にも見放されてしまったみたい(汗)
あれだけ、ゴール前でゴチャゴチャしてたら誰かが入れるでしょ?
失点も大ちゃんからはシュートを打った選手が見えなかったらしいですし
ホント運無いね(--;

先発では左サイドで出場した関口君
途中からリャンと変わって右へ
そりゃそーだろ!先発からそうするべきだったんじゃないの?
関口と富田の連携の良さがそうしたとは思えません(笑)
どちらかというと、三田と二人で右をどんどん突破していく方がリスクはあるけど、良い攻撃ができそう
三田・関口・財(または克さん)のトライアングルができれば、ボール運びがワンタッチで繋がっていくと思うんだけどなぁ
現に後半はそんな場面あったでしょ


超個人的な意見を一つ
後半の交代
関口→シュウェンク って正解??
どちらもドリブラーなんだから、交代した意味がわからん
だったら、中盤に一人選手を入れて関口をトップにしても良かったのでは・・・
この試合で一番納得のいかない交代


今年初先発のショージ
気合が前に出すぎ!(笑)
去年のホーム大宮戦のダイレクトミドル
今年も打てるほど簡単じゃないっすよ、もっと枠に飛ばしてよ
まぁ可もなく不可もなく、でもサテ以外の試合でフィールドプレイヤーの声が聞こえるのは珍しい。ショージはこうじゃないと
その頑張りに期待して次節も先発してほしいな


この日、サンガサポと一緒にアウェー側で見てましたけど、
友人曰く「星はまだチームに馴染んでないよ」と
彼のところにボールが来ると攻撃の流れが少し止まるみたい
確かに怖い選手ではあるけど、まだ対処はできそう
富田が頑張ってマッチアップしてました
警告貰ってしまったけど、まぁしゃーないかな
対してシュウェンクのイエローは・・・何したん?
要らぬカードでしたよ
・・・あぁ、ホントに要らないイエロー獲得者・星さん
審判に従いなさいよ(笑)敵ながら突っ込んでみた


収穫を見つけるとしたら、徐々にではあるけど
攻撃の良さが出てましたね
毎試合できるようになればもっと得点増えるよね


次節は何が何でも勝ってもらいますよ
ふと気がつくと先発が純国産って札幌みたいだ・・・・
いつ戻って来るのかなぁバロンとシルビ~
今月のカレンダー(ネビ&シルビ)を見るたびに深~いため息を付いてしまうよ
スポンサーサイト
23時15分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<結構感動したりして(笑) | ブログトップへ | 機種変しました>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

