徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

アーカイブモード [2006年05月02日 ]

[2006年05月02日 ] 記事一覧
--年--月--日 (--) --時--分 ▼全文表示
羽田空港世間も『前日から脱出するぜ』で混雑おそらく明日はもっと混むんだろうな荷物チェックも一苦労搭乗後『空港内の混雑と地震の影響で、お客様数名がまだ搭乗できない模様です』気づかなかったいつの間に地震で離陸30分以上遅れる新千歳到着も札幌行きの電車とタイミングが合わず空港駅で30分も待機ツイてない時はとことんツイてない結局チェックインは23時頃予定じゃこの時間はもうなんだけどなぁ(笑)着いて早々親を残...
2006年05月02日 (火) 23時58分 ▼全文表示
前日の5/2、仕事から羽田直行です5/3出発だとべらぼうにが高くなるので…というか前日入りはワタシにとって至極当たり前なのですがね今回はいつもとは違いますなんと帯同者が『2名追加』計3名の北海道旅行そんでもって2泊3日…なんて太っ腹なんだ自分(汗)おかん「一度札幌ドーム行ってみたいのよ」が発端なら…行くか?北海道なんて頻繁に行くような所でもないので、この際だからのんびりと…あれ???1人足らん我が弟くん...
2006年05月02日 (火) 13時38分 ▼全文表示

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

