徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2007年05月19日 [土]

 あちゃ~

何でも複数こなすことができないharuです

最近もっぱらmixiに行っておりまして…



さっき
アクセス解析見たら結構足を運んでいただいているんですね

ホント申し訳ないです


でも思ったらさぁ
向こうって自分が書いた日記を保存することって

できないんだよね~

その点このブログは無料なのに保存もできるし…

こっちも活動再開させるか…



とりあえず近況報告

今月から仕事先が変わりました

でも仕事内容は…同じく経理です
しかも同じグループ会社だったりします(笑)
社内の人達・勤務場所が変わるぐらいの変化

は相変わらず
今夜で来仙です
個人的には宮崎の友達が7月の福岡に来るっていうんで
それが今からとても楽しみ
2年以上会ってないからね


ラルクも変わらず
で遠征の楽しさ知っちゃったから、今回のツアーは行ける日は全部FC先行申し込んでみた
で結果「旭川」が当選
でもその旭川…7月の海の日連休
夏の北海道高いのよ
でも折角取れたチケットだもん
行きますよ
先日無事チケ手配できました
これもとても楽しみにしております

毎月イベント作って楽しんでおります
17時00分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)

2006年09月23日 [土]

 対サガン鳥栖 1-0● 今日はちょいと

愚痴ります

試合内容も言えたもんじゃないです

この時期にあんなな試合を見せていただきましたさ

文句の1つもでるっしょ
いやワタシ自身も出たよ
「鳥栖に来てまでこんな試合やらんでも・・・」


ただね・・・

▼追記の開閉

23時53分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)

2006年09月22日 [金]

 今日は

仕事先から九州入りします


水曜に無事が戻ってきました
間に合ってホッとしてます

現地の天気も大丈夫そうだし
気になってた台風も土曜なら心配なさそう


あ と は

試合に勝つこと

13時07分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)

2006年09月14日 [木]

 先日の柏戦で・・・

実はカメラが壊れました(汗)

帰宅してからPCへ落とした画像を確認すると
後半30辺りから全部真っ暗

ためしに今の状態でカメラのシャッターを押してみる・・・
カメラ本体で画像確認ができるんだけど
「真っ暗」な~んも写っとらん

これは
「故障」じゃ!!

▼追記の開閉

14時10分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)

2006年09月13日 [水]

 お久しぶりです(汗)

夏バテによりブログをお休みしておりました・・・(ウソ(笑))

もう9月なんですね~(汗)

J2はもう第4クールに入ります
もうそんな時期になってしまった・・・


仙台さん、昇格できるか・・・かなり危うい順位におりますが
前回の昇格のこともあるんで
最後まで諦めませんよ



14時43分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)

Menu

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

管理人にご意見ご感想いただける方はコチラからどーぞ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

